4月「自然を知り食す時間」へのお誘い

 
IMG_6471.JPG
 

 

暖かくなり始める4月にMaestranza 西尾智也さんをSASHIIROへお招きしデモストレーション形式の料理会を開催いたします。
西尾智也さんは 自然の力と知恵を使い 食材を手に入れる事を生きる力のひとつと捉え、その力を得る為に兵庫県北部の山里で日々自然と向き合う食材ハンターの元で従事されています。
この価値を少しでも多くの人と分かち合いたく、自然の中で生まれたもの = 純粋無垢な食材についての話や食す事を通して皆さまにお届けする活動をしています。

当日はできるだけ自然に採れた野菜、山菜やジビエを使う料理を紹介してくださいます。

うつわはすべてアンティークでご用意させていただきます。

たくさんの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

料理人
Maestranza (マエストランサ)
周りにいて助けてくれる人の意味
西尾智也

料理 : 3プレート (予定) 、デザートと紅茶
* ワイン (別料金でご用意)
* デザート:chichiri

日時 : 4月4日(水), 5日(木)
4/4(水) ① 昼の会 11:00 - 13:30 (満席) / ② 夜の会 18:30 - 21:00 (満席)
4/5(木) ① 昼の会 11:00 - 13:30 (満席) / ② 夜の会 18:30 - 21:00 (満席)

人数 : 各回7名さま

会費 : 6,500円  (おつりの無いようにご用意ください)

持ち物 : 必要な方は筆記用具やエプロン
※エプロンは調理をみていただく際にソースや油などが飛ぶ可能性がありますのでお持ち頂くとよいと思います。

申込方法 : 店頭またはwebサイトメッセージよりお申込みください。
必ず参加人数、フルネーム(参加される方すべて)、電話番号、希望日時を明記ください。

*キャンセルについて
キャンセルは無いようにお願いいたします。
もしもキャンセルの場合は代理を立てていただくようにお願いいたします。
代理が立たない場合はキャンセル料をお支払いいただきますので予めご了承ください。

 
kanako yamane